2021/11/28

みなさん、こんにちは 【ゆゆみ】です。 かなり更新の感覚が空いてしまいましたが、お元気でしたか? 北海道はもう雪が降り、地面が真っ白 まだ降るなと願っていましたが、とうとう降ってしまいました、、 慣れというのは怖いもので去年の寒さとかどれくらい…

2021/11/18

こんにちは、皆さん、 【ゆゆみ】です。 昨日からQoo10でメガ割が行われていますね!!!! 今年最後のメガ割ということでどのコスメブランド様も気合の入り方が違うようにおもいます!! ので、今日はゆゆみ的に気になっている、また使いたいコスメなどを書…

2021/11/10

みなさん、こんばんは。 【ゆゆみ】です。 このところ、天気悪すぎて登園に手を焼いているんですが、きっと世のママもそうだと信じて、、、 朝から不機嫌怪獣をどうにかこうにかして 保育園に連れていくってどんだけ体力使うか笑 うちの娘に関しては雨が嫌い…

2021/11/9

皆さん、こんばんは。 【ゆゆみ】です。 最近、子どもの将来についてよく考える機会があり、 まだまだ小さいこの子にどんな未来を託してあげられるだろうかとか どんな景色を見せてあげられるだろうかとか たくさん思うことがあります。 今から計画を立てて…

2021/11/5 ②

皆さん、どうも【ゆゆみ】です。 このあいさつ、久しぶり笑さて今回は二部に分けて業務スーパーに いってきたよって記事なんですが、 語っても語りきれない業務スーパーさんの魅力 商品の素晴らしいをゆゆみの知る全日本語?で この愛を伝えていけたらと思っ…

2021/11/5

皆さん、こんにちは! 【ゆゆみ】です。 昨晩に更新した記事で勝手にご紹介した 竹脇まりなさんの動画を10分少々やりましたら ふくらはぎを痛めました、ゆゆみです笑 これは運動不足だということでこれからも自分の体にムチを打って絞っていこうかと考えてい…

2021/11/3

皆さん、こんばんは。 【ゆゆみ】です。 今年もあっという間に終わってしまいますねー なんでこんなに早く年が過ぎて行ってしまうのか... それとも自分が年取ったからそう感じるのかもしれないですね(笑) あまり年とか考えたくないけど、本当に1年が早…

2021/11/1

おはようございます! 【ゆゆみ】です。 今日の北海道は秋晴れでした! 本当にお日さまがあるだけで頑張れる、、 草花になったような気持ち←ちょっと何言ってるか分かrここ何日かブログ更新が上手くいっていて ゆゆみ自身、ホッとしてる やるって決めるのは…

2021/10/31

皆さん、こんにちは。 【ゆゆみ】です。 今日は衆議院選挙の投開票日です 今まで選挙って自分には関係ないと考えていたもので やり方も分からない、どんな人たちがやっていて、どんな内容を街頭演説で叫んでいるのか、どこの党がいいか悪いのか全く分かって…

10/26/2021

こんばんは! 【ゆゆみ】です。 今日は商品紹介です。 ただただゆゆみが好きで食べていたものなんですが、、 皆さんにもシェアしていきたいと思います。(若干、強引ぎみ) 今回はこちらです。 たっぷり4つ 【三養】【送料無料】クリームカルボプルダックポッ…

新スタート

みなさん、お久しぶりです。 【ゆゆみ】です。 このブログも忘れられていると思いますが、しっかり生きています まだまだしぶとく残っていくつもりです笑 文字は力がありますから。 かなりの時間が経ってしまいましたが、ゆゆみは怠け者で優柔不断で 無駄が…

お久しぶりな。

おはようございます☀️ とっても久しぶりになりました 【ゆゆみ】です。 ここ1ヵ月くらいですか 書いていなかったのですが、いろいろと予定を こなしながら過ごしていました。 ほぼバイトでしたが笑まぁ金欠で困ってました、仕事増やそうと掛け持ちを狙ってい…

09/02/2021

どうも、ゆゆみです。 気づくともう9月になっていました。 秋風が吹き込める北海道 とても過ごしやすくなりました。 前まで暑くてしんどいみたいな投稿してたのに、、 時の流れというものは、、、 9月に入り、人間関係とか仕事とかたくさんの事の 区切り、…

26/08/2021

どうも、ゆゆみです。 今かなり悲しい気持ちと分からない?混乱?な気持ちが ごちゃごちゃになっている状況です、 何でこうなったのかもゆゆみは分かりません 何故こんな気持ちになっているのかというと 娘にいきなり嫌いと言われたから 特に何かした訳でも…

24/08/2021

どうも、ゆゆみです。 継続力とは、、、 なかなか続かないブログですが、毎日頭の片隅には 必ず投稿するぞという気持ちなのです。 それに来てくださる方を思うとやる気にも繋がっていくので、頑張りたいと思います。 今日は仕事休みでコロナのため 自宅待機 …

19/08/2021

ども、ゆゆみです。 今日はPC投稿が出来ました!!!! 今朝も貧弱ゆゆみブログにお越しくださいまして、ありがとうございます( ;∀;) やっぱりブログやってる側として見てもらえることが何より嬉しい 投稿出来て当たり前でも見てもらえないと、、、 なんか寂しい…

18/08/2021

どうも、ゆゆみです! このところ、ほぼ日もままならない状態になりつつありますね。 まずいですね、これは。 まず、投稿スピードが上がらないのが一番の要因でして これ言っちゃうと言い訳だし 子どもにもあまりいい影響はないんだが 娘ちゃんがずっとキッ…

気になる。

どうも、ゆゆみです。 先程こんな記事を発見しました!! Twitterで知ってフォローもしている せやろがいおじさんです。 また五輪の話になるんだけど、大会は本当に感動的でした。 選手たちの活躍やコロナ感染を防ぐために出場を辞退した、コロナで出場でき…

14/08/2021

どうも、ゆゆみです。 またまたPC更新出来ました!笑 やっぱりかちかち打つのが好きです あとは機能性をなんとかしていかないとなんですが、、 文句は置いといて。 今週も最終日になりました。 保育園の関係でゆゆみはずっと休んでいますが、一般的なお盆は…

13/08/2021

どうも、ゆゆみです。 ほぼ日更新になりつつある、yuyumiblogです笑 お盆時期に入っていますが、外出自粛とかまん延防止で外に出られず 近くの公園も自粛中です。 目の前にあるのに行けないって辛いし、 子どもがまず体力余って夜寝ないし、動かないからごは…

11/08/2021

どうも、ゆゆみです! 北海道はもう秋です笑 季節の流れが早すぎる。 昨日の夜から肌寒く朝はひんやりした空気で まだ布団に入っていたくなる感じです。 この夏終わりの秋入りかけの空気感が好きすぎて ずっとこのままだったらいいのにと毎回思っていた時期…

10/08/2021

どうも、ゆゆみです。 昨日の記事投稿してなかった、、、 すっかり忘れとった、、、 毎日投稿がんばるぞーとか言っておきながら、、 過ぎたものはしょうがないので 切り替えていきましょう。笑 今日は雨です☔️ 連日30°越えてたのが今日は最高で20°ww ひとま…

08/08/2021

どうも!【ゆゆみ】です! 今日も朝から気温がぐんと上がり、今の気温が27°最高で30°いってしまうみたいですもう耐えきれません、、 太陽さんも夏休みもらった方がいいのでは。 少し照らしすぎてはいませんか 日焼け止めを塗っても塗っても効果がありません…

はじめまして!

はじめまして!みなさん! 私、【ゆゆみ】と申します。 道内在住、韓国好きな一児のママです。 ブログはひっっっさしぶりに書きます。 いつぶり?もう十数年ぶりです笑 なぜ十数年ぶりにブログに手を出したかというと、、、 暇人だったからです( ゚∀゚)人(゚∀゚ …