2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/11/28

みなさん、こんにちは 【ゆゆみ】です。 かなり更新の感覚が空いてしまいましたが、お元気でしたか? 北海道はもう雪が降り、地面が真っ白 まだ降るなと願っていましたが、とうとう降ってしまいました、、 慣れというのは怖いもので去年の寒さとかどれくらい…

2021/11/18

こんにちは、皆さん、 【ゆゆみ】です。 昨日からQoo10でメガ割が行われていますね!!!! 今年最後のメガ割ということでどのコスメブランド様も気合の入り方が違うようにおもいます!! ので、今日はゆゆみ的に気になっている、また使いたいコスメなどを書…

2021/11/10

みなさん、こんばんは。 【ゆゆみ】です。 このところ、天気悪すぎて登園に手を焼いているんですが、きっと世のママもそうだと信じて、、、 朝から不機嫌怪獣をどうにかこうにかして 保育園に連れていくってどんだけ体力使うか笑 うちの娘に関しては雨が嫌い…

2021/11/9

皆さん、こんばんは。 【ゆゆみ】です。 最近、子どもの将来についてよく考える機会があり、 まだまだ小さいこの子にどんな未来を託してあげられるだろうかとか どんな景色を見せてあげられるだろうかとか たくさん思うことがあります。 今から計画を立てて…

2021/11/5 ②

皆さん、どうも【ゆゆみ】です。 このあいさつ、久しぶり笑さて今回は二部に分けて業務スーパーに いってきたよって記事なんですが、 語っても語りきれない業務スーパーさんの魅力 商品の素晴らしいをゆゆみの知る全日本語?で この愛を伝えていけたらと思っ…

2021/11/5

皆さん、こんにちは! 【ゆゆみ】です。 昨晩に更新した記事で勝手にご紹介した 竹脇まりなさんの動画を10分少々やりましたら ふくらはぎを痛めました、ゆゆみです笑 これは運動不足だということでこれからも自分の体にムチを打って絞っていこうかと考えてい…

2021/11/3

皆さん、こんばんは。 【ゆゆみ】です。 今年もあっという間に終わってしまいますねー なんでこんなに早く年が過ぎて行ってしまうのか... それとも自分が年取ったからそう感じるのかもしれないですね(笑) あまり年とか考えたくないけど、本当に1年が早…

2021/11/1

おはようございます! 【ゆゆみ】です。 今日の北海道は秋晴れでした! 本当にお日さまがあるだけで頑張れる、、 草花になったような気持ち←ちょっと何言ってるか分かrここ何日かブログ更新が上手くいっていて ゆゆみ自身、ホッとしてる やるって決めるのは…