11/08/2021

どうも、ゆゆみです!




北海道はもう秋です笑
季節の流れが早すぎる。
昨日の夜から肌寒く朝はひんやりした空気で
まだ布団に入っていたくなる感じです。
この夏終わりの秋入りかけの空気感が好きすぎて
ずっとこのままだったらいいのにと毎回思っていた時期ぐありました。

ですが、関東は猛暑のところが何ヵ所か出ていて
熱中症とまだまだコロナ感染の影響など医療逼迫が止まらない状況だとか、、、
台風も今では温帯低気圧に変わったけど、降水量の多いところ、川とか近い地域の方は気をつけていかないとならない


前までは地震がどうのこうの言ってたけど
もう災害全般を想定して行動するしかないよね。

日本って災害発生する確率、確実に増えてませんか?汗



心配事は尽きませんね。




さて、今日はゆゆみ勉強しなければなりません、
何の勉強かと言いますと、、

それはブログの書き方についてです。



何故その結果に至ったか
答えは簡単



ゆゆみのブログが地味すぎるからです!!


苦笑い


白黒ばっかり、絵文字すらなくて
自分でみててもつまらないですwww




いつか皆さんに、おっなんだこいつの記事
暇潰しにでも覗いてみるかと思ってもらえるような
そしてゆくゆくは読んで楽しかった、また見たいと思ってもらえるような場所にしていきたい
ゆゆみ自身も楽しく続けていくためにも
勉強がかかせないのです。

昔から勉強と聞くと気持ちが沈みがちでしたが、
勉学から離れて何年も経つと急に何かを学びたくなる
そしてやり始めてみたら、

あれ勉強楽しいいい(°∪°)

っていう何とも単純な人です笑




皆さんは急にこれ、やりたい!とかありますか?
いろいろ聞いてみたいものです(*^^*)






ここではゆゆみのゆるい日常生活や子どもとの思い出
他にも様々な内容をお届けしていけたらと思っております◎◎

毎日投稿がんばるぞー
ではでは、あんにょーん♡♡♡♡