2021/11/28


 

みなさん、こんにちは

 

 

【ゆゆみ】です。

 

 

 

 

かなり更新の感覚が空いてしまいましたが、お元気でしたか?

北海道はもう雪が降り、地面が真っ白

まだ降るなと願っていましたが、とうとう降ってしまいました、、

慣れというのは怖いもので去年の寒さとかどれくらい降ってたとか

もう忘れちゃってるんですね(笑)

去年ってこんなに寒かったかななんてまた言っちゃうんだろうな(笑)

今年から電気とガス、灯油も高くなっているので本当に限界を迎えたらストーブつけるようにとかしていかないと、、

でもそんなこと北海道でやったら4んじゃうな、、、

 

 

 

今日は前回メガ割で気になっているものが多数あり、それをメモ感覚で書いていくよーみたいな記事になったと思いますが、今回はその続きと購入したものを書いていきたいと思います。

今回今年最後のメガ割なのでメガ割延長が決定、実施されていますので

20%offクーポンを是非ゲットしてお買い物を楽しんでくださいね!

 

 

それでは前回はずっとスキンケアでしたよねー

記事投稿してから美容系の動画見漁っていたのですが、個人的に推しているYouTuberさんがいつも使っているブランドが気になり、実際に買ってみました。

 

それがこちら。

www.qoo10.jp

前回の記事に肌荒れしちゃったと書いてから様子見てたけどあまり変わらなかったので買ってみました。ネイチャーリパブリックは使いやすいし、何事も続けることに意味があると思うので頑張ります。

 

 

次はこれ

www.qoo10.jp

久し振りにアイシャドウパレットを購入しました

最近はベージュ系かコーラル系にハマっているのと今使っているアイシャドウがなくなったので使ったことがないブランドにしてみました。

いつ買ってもアイシャドウはワクワクするものですね。

 

 

 

他にも買ったので次の記事にまとめたいと思います。

 

 

 

今日はこのへんで。

 

あんにょん!!