2021/11/3

 

 

皆さん、こんばんは。

 

 

【ゆゆみ】です。

 

 

 

今年もあっという間に終わってしまいますねー

なんでこんなに早く年が過ぎて行ってしまうのか...

それとも自分が年取ったからそう感じるのかもしれないですね(笑)

あまり年とか考えたくないけど、本当に1年が早く感じます。

おととし頃からコロナで

やりたいこと、やらなければならなかったこと、

行きたいところ、行かなければならないところ、

出来たことが出来なくなったりと様々な思いをした年が続いていました。

今ではマシになりましたが、どうだったでしょうか?

来年はどんな年にしたいか、、

今年度中に考えておきますね(笑)

 

 

 

さて、世の中はwithコロナでまだ密を避けなければならない

あまり出かけられない。=運動量が足りなくなる

筋肉が落ちる、でも食べる量は変わらない、、、

 

 

そう、ゆゆみは今コロナ太りに悩んでいます。

やばいやばいと考えているだけで動いていなかった(笑)

 

でも何からしたらいいか分からん

3日坊主で終わっちゃう

やり出すまでに時間がかかる

 

で、やるなら楽しいほうが絶対にいい!!!!!

ということでこの方の動画にたどり着きました。

 

 

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Marina Takewaki - YouTube

  ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

この方の宅トレは画面が見やすくて、難しい動きもないし

何よりやってて楽しい!

投稿数も結構あって自分のレベル、体力にあった動画を見つけるのも楽しみの一つです。

始めちゃえば、あっという間ですが気づくともう滝汗で

あれ?自分まだいけるかもなんてアドレナリン爆発状態になります(笑)

ダンスみたいなのもあれば、リラックスして体をほぐすタイプの動画もあったので

 

どなたか一緒にやりませんか?

ほんとにちょっと深刻なんで、、、

今日は夜も遅いので静かに運動できるものにチャレンジしようかと思います。

 

バイバイ、コロナ太り

バイバイ、今の自分

明日はもっといい人間に近づいていることでしょう。

 

 

すみません、オチはないです(笑)

あまりまとまってないけど、今日はこの辺で

 

 

あんにょん。