18/08/2021


どうも、ゆゆみです!





このところ、ほぼ日もままならない状態になりつつありますね。
まずいですね、これは。
まず、投稿スピードが上がらないのが一番の要因でして
これ言っちゃうと言い訳だし
子どもにもあまりいい影響はないんだが


娘ちゃんがずっとキッズ用のYouTube
見せろとよく言うようになりまして、、、
最近まで興味なかったのに、一度見せたらずっと見てて
主にやってみたとかスライムで遊んだりしているのを
見ているみたいなのですが、見すぎて


"私もやりたい!!!!!"


と言い出すしまいにまでなりました笑




見る分にはまぁ仕方ない。
だってゆゆみもヘビーユーザーだもん


だが、やりたいと言われるとゴミは出るし
片付けないとか食べちゃったりしないかとか
本来なら見ていれば起こらない悪いことまで考え出しちゃって一歩が踏み出せない、、、

これはゆゆみだけなんだろうな、、


こんな精神状態に陥った時は決まって見る
YouTuberさんがいます。

そのお方は【てぃ先生】です🐤❤️
もともとは保育士をされていたようで
てぃ先生の経験をもとに世のママパパに子育ての悩みや
子どもとの接し方、適齢期に合わせた遊びなどを
紹介してくれているチャンネルなのですが
優しさが滲み出ている方で見ていて癒されますし、
落ち込んでいる時は元気をもらえますし、
こういう考え方もあるのかと本当に勉強になります。

気になった方は是非見てみてください!



いきなり熱弁が入りましたね笑
失礼しました_(^^;)ゞ






こんな状態が先週の初めから
急激に増えまして、投稿スピードが遅くなっております。



そしてはてなブログさんでは
アクセス解析というものがありまして、こんな貧弱ゆゆみブログにも
何名か見に寄ってくださる方がいらっしゃるんです😭🎊


まじで半年くらいはゼロとか覚悟していたんですが
コツコツ書いていれば誰かが見てくださると

きっと夢は叶うよと←誰?笑

言われているような気がしてゆゆみの継続力と
やる気、そして感謝に繋がります。
ゆゆみペースにはなってしまうとは思いますが
これからも投稿頑張りたいと思います

見に来ていただいてありがとうございます😭🎊❤️




ここではゆゆみのゆるい日常生活や子どもとの思い出など
様々な内容をお届けしていけたらと思っております◎◎


ほぼ日投稿がんばるぞー


ではでは、あんにょーん|ω・)ノ♡♡♡