26/08/2021


どうも、ゆゆみです。






今かなり悲しい気持ちと分からない?混乱?な気持ちが
ごちゃごちゃになっている状況です、
何でこうなったのかもゆゆみは分かりません




何故こんな気持ちになっているのかというと
娘にいきなり嫌いと言われたから
特に何かした訳でもないのに
嫌いと言われてしまったのです、、、


今は距離を置きつついるのですが
まず何で?って思っちゃいまして
それから嫌いと言われ続けたことによりメンタルがどんどん削られていってしまい、
どうしてと聞く気も失せてしまったのです。
そうするとあー自分はこの程度だったのかとか
いっそのこと居なくなりたいなんて考えてしまって、、




はたから見たらヤバい奴ですよね笑





あ、今めちゃちょっかい出してきた。


毎日これの繰り返しで生きています。
娘はまだ言葉と行動が伴わなくて言葉のキャッチボールも少ししかできないのですが、以前と比べたら断然やれる事は増えてきているし、もっと喋ってくれる日が必ずくると信じて生きていこうと思います。




話は変わって、皆さん
このご時世パソコンやスマホの見すぎて
猫背気味ではないでしょうか?
ゆゆみも何年も前から姿勢が悪すぎて頭や首、目など痛む時が多々ありました。
ので、最近これを使って意図的な猫背改善を行っています!


↓こちらがリンク↓

https://m.qoo10.jp/su/1294460093/Q160107645?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp



何事も悪いより良い方がいいので
みなさんとシェアしていきたいと思います。





ここではゆゆみのゆるい日常や子どもとの思い出
様々な内容をお届けしていけたらと思っております◎◎




ではでは、あんにょーん|ω・)ノ♡♡