13/08/2021

 

 

どうも、ゆゆみです。

 

 

 

ほぼ日更新になりつつある、yuyumiblogです笑

 

 

お盆時期に入っていますが、外出自粛とかまん延防止で外に出られず

近くの公園も自粛中です。

 

目の前にあるのに行けないって辛いし、

子どもがまず体力余って夜寝ないし、動かないからごはんもあまり食べない

毎日YouTube見せろとぐずる。

 

 

 

まーーーーーじで悪循環だああああ( ゚Д゚)

 

 

 

がしかし、破壊力抜群の可愛さを持ち合わせているから一日、何とか生きてる

ゆゆみが単純野郎でよかったとゆゆみ自身が思うのでした。

 

 

 

 

 

普段はスマホからの投稿が多いのですが

今回は訳あってPCからの更新になります。なかなか苦戦している

そんなにPCを開くことなんてなかったし、使い方もスマホの方がやりやすい(コピペとか調べものとかすぐできる)というのもあって疎遠になりがちだった

 

 

でも、キーボードを打つ感覚が以前から好き

フォントやレイアウトが画面上で全部できる

なんだかんだPC使えた方が便利など最近PC需要がゆゆみの中で爆上がりしています。

 

 

ですが、自宅にあったPCはでかくて重くて起動が遅い

 

 

最悪です( ;∀;)ぴえん

 

 

 

なので、資金調達に励んでいるのですが

今のところ効果はありません笑

お金稼ぐってすごいことなんだと改めて感じました。

簡単には手に入らないから感謝するし、大切に使わないといけない

今仕事がないからなおさら思わされる。

 

 

 

、、、ちょっとしんみり?しちゃったので

この記事はここまでで。

また書きに来ますね。

 

 

 

 

ここでは、ゆゆみのゆるい日常生活だったり、子どもとの思い出や

様々な内容をお届けしていけたらと思います◎◎

 

毎日更新がんばるぞー

 

 

ではでは、あんにょーん♡♡♡♡