新スタート

 

みなさん、お久しぶりです。

 

 

 

【ゆゆみ】です。

 

 

 

このブログも忘れられていると思いますが、しっかり生きています

まだまだしぶとく残っていくつもりです笑

文字は力がありますから。

 

 

 

かなりの時間が経ってしまいましたが、ゆゆみは怠け者で優柔不断で

無駄が多い人間です。きっと日々の行いのせいでしょう。

神様はしっかり見ていてくれるものです

ちゃんと自分に返ってきています、、、

 

毎日が勉強の日々と言っていたような気もしますが、その通り!!

 

 

もっと周りに興味持って過ごしますね。

 

 

 

興味で思い出したのが、今現在この記事を書いている端末

pcではあるんですが、、

ゆゆみ、やっと使ってみたかったタブレット端末をゲットすることができました!!

本当にこれは迷いに迷ったものでゆゆみ自身からしたら安い買い物じゃなかったし

この端末を手に入れたら使える限界まで、元が取れるくらいまで使ってやる?

もとが取れるくらいまで使わないと勿体ないと考えていたんですね。

 

新品は到底、手が出ませんので

大手のメルカリさんにお世話になりまして小さめではありますが

 

auas TransBook Mini T102HA

 

を購入いたしました。

 

お取引先の方も迅速な対応をして頂いて発送してから二日で届きました。

(若干の訂正でゆゆみの個人的事情でお届け日時をずらしています。日程を変えていなければ二日で届いました。)

 

これで重たいpcを起動させなくていいと思うと楽にはなったけど

少し寂しい気持ちにもなり、最初はしんみりしましたが

あとから小さい頃に誕生日か何かでプレゼントを開けるあのワクワクが溢れる感じを久しぶりに味わいました。

この感情を味わったのはいつぶりだったか、、

それと自分にもまだこんな感情がまだあったんだと思ってびっくりしたのと

なんだかホッとしたのと、、

いろいろな思いが入り混じる日になりました。

 

まだ使いこなせてはいないかもですが

沢山時間使って頑張ります。

 

 

 

 

 

今日はここまで!

それではあんにょん!