2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/10/31

皆さん、こんにちは。 【ゆゆみ】です。 今日は衆議院選挙の投開票日です 今まで選挙って自分には関係ないと考えていたもので やり方も分からない、どんな人たちがやっていて、どんな内容を街頭演説で叫んでいるのか、どこの党がいいか悪いのか全く分かって…

10/26/2021

こんばんは! 【ゆゆみ】です。 今日は商品紹介です。 ただただゆゆみが好きで食べていたものなんですが、、 皆さんにもシェアしていきたいと思います。(若干、強引ぎみ) 今回はこちらです。 たっぷり4つ 【三養】【送料無料】クリームカルボプルダックポッ…

新スタート

みなさん、お久しぶりです。 【ゆゆみ】です。 このブログも忘れられていると思いますが、しっかり生きています まだまだしぶとく残っていくつもりです笑 文字は力がありますから。 かなりの時間が経ってしまいましたが、ゆゆみは怠け者で優柔不断で 無駄が…

お久しぶりな。

おはようございます☀️ とっても久しぶりになりました 【ゆゆみ】です。 ここ1ヵ月くらいですか 書いていなかったのですが、いろいろと予定を こなしながら過ごしていました。 ほぼバイトでしたが笑まぁ金欠で困ってました、仕事増やそうと掛け持ちを狙ってい…