2021/11/1

おはようございます!




【ゆゆみ】です。




今日の北海道は秋晴れでした!
本当にお日さまがあるだけで頑張れる、、
草花になったような気持ち←ちょっと何言ってるか分かr

ここ何日かブログ更新が上手くいっていて
ゆゆみ自身、ホッとしてる
やるって決めるのはいいけど行動力の無さはピカイチです。
自慢気に言うことではないね笑




今朝はこんな記事見つけました!
これ読んだ時に今まで謎だった言葉の意味が分かって
改めて好きになったものに対して本気になれなかったんだなって感じました。
あと、いまブログに書いた



「←ちょっと何言ってるか分かr」



この書き方ってあまり見ませんよね?
この表記の仕方はゆゆみが学生時代にネットで結構見かけた表現でちょっとオタクっぽいですよね笑
いまは全くって言っていいほど見ない
これも言葉の流行りを感じるものです。

あ!でも「wwww」はよく見るし
進化して草原とかたくさん並んだ見た目を大草原って
言ったりしてますよね!
考えた人はさぞかし頭が柔らかい方なんでしょう



前置き、長すぎ笑



こちらです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://jocr.jp/raditopi/2021/10/30/397338/
↑↑↑↑↑↑↑↑↑




そうです。
納得いたしました、そして意味がごちゃごちゃにならないように使わないといけないものだと認識しました笑


推しはいてもリアコは別にいるって
記事に書いてあったのをみて、ファンってすげぇ、、、って
みんな器用なんだなと感じました。
(この記事の内容的にアイドルグループに対して使っているものだと認識しています。)



ちなみにゆゆみ個人は箱で愛を捧げます笑
これに関しては誰が推しとかリアコとかではなくて
そのグループそのものに魅力を感じるからです。

オーディションとかで集まったたくさんいる人の中から厳選された、
その人達は集まった人達よりも輝きを放っていて
未来が見えた、みんな愛される存在
勇気や希望を与えられる存在になると確信を受けた人です。
それと同時に世の風当たりの強さに立ち向かう、アンチと闘っていく覚悟があるアイアンマンみたいな人達です。




かなり格好いいですね




アイアンマンがたくさん集まったグループが
世の中には星の数ほどあります。
原石は比にならないくらいあります。
この世も捨てたもんじゃないということです。


素敵なことでいっぱいですよ。




f:id:yuyumiblog:20211101100235j:plain


知らない間に娘が撮っていた写真でも
貼っておきますね笑
誰得なんだwwwwww





それじゃ今日はこの辺で!
あんにょん!