24/08/2021

どうも、ゆゆみです。




継続力とは、、、
なかなか続かないブログですが、毎日頭の片隅には
必ず投稿するぞという気持ちなのです。
それに来てくださる方を思うとやる気にも繋がっていくので、頑張りたいと思います。





今日は仕事休みでコロナのため
自宅待機
することもなく、ニュースかけたり
前に撮っていたビデオを引っ張り出して見てみたり
本読んだりと変わりばえしない日々です、、、



こういう時にゆゆみは漠然とした
不安感に襲われてしまいます。
自分でも不思議なのですが、いきなり死んだりしないのに
常にどうしようどうしようと悩んでいる事が多いのです。

調べてみるとこういう状態になるのは
毎日何かしなければならないと思っているのが続くと
行動していない時に不安になるみたい


あー買い物しなきゃとか
あーもっと一緒に遊んであげないととか
あーごはん食べさせなくちゃとか、、、


こんなんで悩んでいたら
直ぐに死んじゃうかもしれないですね笑
書き出してみるとたいした事ではなかった



行けなかったら頼んでいい
食べたいとき食べてくれたらまだマシ
そういう時だってある。

これからたくさん壁にぶちあっていく予定なのに
ぶち当たる前に立ち止まってどうするというのか、、
ゆゆみはアレですね。
壁が見えてきて一回も当たろうとはせず
どうしようと悩んで突っ立っているだけの人





世のママはどのように日々過ごしているのだろうか






純粋に気になる。

普通にマスクなしで息出来た頃に戻りたい。






、、、、って暗すぎやぁぁぁ(≧□≦)



元気になりたいので運動してきます。

運動といえばゆゆみ、このところ腹筋ローラーが
気になっていまして。
歩かなくなってしまったので
知らず知らずのうちに体型が変わってしまって
罪悪感、半端ないのでネットで調べていました。


https://m.qoo10.jp/su/1294284235/Q160107645?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp


これくらいの値段だったら
挑戦しやすそうなので近々試してみようかと思います!




ここではゆゆみのゆるい日常生活や子どもとの思い出
様々な内容をお届けしていけたらと思っております◎◎



ではでは、あんにょーん|ω・)ノ♡♡