お久しぶりな。


おはようございます☀️



とっても久しぶりになりました
【ゆゆみ】です。








ここ1ヵ月くらいですか
書いていなかったのですが、いろいろと予定を
こなしながら過ごしていました。
ほぼバイトでしたが笑

まぁ金欠で困ってました、

仕事増やそうと掛け持ちを狙っています




みんなもそうだよね?




話は変わって、、、
今日は10月1日です

そうです、緊急事態宣言が全面解除です!
かなり制限は緩くなりますね。
多分みんな羽伸ばしちゃいますよね
いや、そうよ。
みんなずっと我慢してきたもん
伸ばしちゃっていいんだよ。





でもね、人に迷惑かけない程度にね
マスクはまだまだ必須だからね
アルコールも持ち歩いたり、設置してある場所なら
ガンガンかけていこうね。
お酒も解除されるけど、飲み過ぎないでね


この宣言解除を大切にしましょ





あ、髪切りました
また男の子みたいな髪型になりましたとさ笑

f:id:yuyumiblog:20211001093445j:plain




では、またあんにょん!