2021/11/5 ②


皆さん、どうも【ゆゆみ】です。
このあいさつ、久しぶり笑

さて今回は二部に分けて業務スーパー
いってきたよって記事なんですが、
語っても語りきれない業務スーパーさんの魅力
商品の素晴らしいをゆゆみの知る全日本語?で
この愛を伝えていけたらと思っておりますので
どうぞよろしくお願いします!

それじゃいきましょ。





続いての紹介はお惣菜、つまみ系です。


f:id:yuyumiblog:20211105101219j:plain


こちらは主に副菜とごはんのお供的ポジションの方々です
えー、、ゆゆみはいい年ではありますが
お酒はあまり飲まず、飲んでもアルコール5%が
いいとこな人間でして
正直言うならお酒はいいからごはんが食べたい人です笑
ですが、娘が成人したら祝杯はしたい人です。



続いての紹介は調味料、乾物です。


f:id:yuyumiblog:20211105101933j:plain


こちらの鶏ガラのパックは、どデカすぎて
笑っちゃったんですが(マスクしててよかった)
こんなにあるならガバガバ使えると思って購入しました
他にもいろんな会社さんの鶏ガラ買うけど
どんな感じの鶏ガラなのかワクワクです。

ケチャップは、、みんな好きよね?
オムライスにかけたり、チキンライスに使ったり、
ハンバーグ、ポテト、ゆゆみ宅ではお好み焼き焼いたら
中濃ソースとケチャップ合わせてソース作ったりと
いろいろ使っています。

乾燥わかめは主にスープ、味噌汁の具材で
ゆゆみが積極的食べてるって感じです笑
汁物大好きなゆゆみ笑




続きましては、、
あ、これで最後の商品になりますね。
初見さんのご登場です!


f:id:yuyumiblog:20211105103052j:plain


はーい、いらっしゃーい。


うーん、なんとも多国籍&ご近所さんな感じですね笑
韓国と中国っぽいのとお隣は台湾ですね、
全部初見だからまだこうだと感想は言えないけど
中国っぽいのと台湾はテレビで紹介されていたので
買ってみたもので、食べたらまた記事書いていきたいと思います。




はあー終わったーー
あれ、もう終わり?もっと買ってた気でいたのに
あっという間でしたね :-O

買い物って商品ももちろん買うけど合わせて
時間も買ってると思うんですね。
それがスケジュールの一部で何気ないものでも
自分の身に付けるものや体に入るものですから、いいと思ったものを購入しますが、メンタルもリセットというか
ちょっと今の状況から抜け出せる手段な気がして。
そして今自分が何を欲しているのか分かる
自分の素が出るタイミングでもある。
今の自分を見つめる時間。


あれ、買い物ってこんな深かったか?
深くしすぎたか?笑

とにかく楽しく購入が出来てよかったです。




買ったものは使い次第、記事にしてきますので
お楽しみにしてください!



それでは、この辺で!
あんにょん!