はじめまして!

はじめまして!みなさん!



私、【ゆゆみ】と申します。
道内在住、韓国好きな一児のママです。


ブログはひっっっさしぶりに書きます。
いつぶり?もう十数年ぶりです笑



なぜ十数年ぶりにブログに手を出したかというと、、、





暇人だったからです( ゚∀゚)人(゚∀゚ )キャハハ



失礼いたしました、、
まぁ暇人というのは本当のことですが、
今このご時世、どこにも行けず
何をするにも制約がかかる時代で仕事も出来ず、、


このもやもやをどこに吐き出せばいいのか!
息苦しい世の中になったもんだ!
と、内なるゆゆみが叫びだしたので



ひっっっさしぶりにブログを始めてみたという訳です。



ここではわたくし、ゆゆみのゆるい日常でしたり
子どもとの思い出や叫びなど
様々な内容をお届けしていけたらと思っております◎◎



毎日投稿がんばるぞー!!
ではでは、あんにょーん♡♡♡♡♡